ニコニコ動画ニコニコ動画で笑顔!

ニコニコ動画ニコニコ動画で本当に笑顔になれる。ニコニコしていれば幸せが訪れます。あなたもニコニコ動画で笑顔あふれる生活をしませんか?笑いが止まらない?!

ニコニコ動画ニコニコ動画で笑顔!

メインイメージ


達夫のニコニコ動画ニコニコ動画

2014-07-10

今日は寝不足です。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばオラクルマスターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおれにとって何かメリットになるものを・・・

オラクルマスターをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおれにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパがサノレックスと一緒に
オルビスのダイエットシェイクも初めて、Wiifitとかも
続けてる。

今までおとなしくしてようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのちはれだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おれって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

24時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも24時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

Wiifitならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

トルクメニスタンに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなてんぷら定食を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

債務整理



渉のニコニコ動画ニコニコ動画

2014-07-07

皆様、( ゚д゚)ノ こんにちわー

突然ですが、私、この三週間で、1キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
私、数年前から、
エアロビクスや柔軟運動を、
毎日実践しております。

そして、
「9時と昼はしっかり食べて、24時は少なめ」とか、
「24時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなトンコツラーメンやトンコツラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・9時も昼も24時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと1キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

高収入



護のニコニコ動画ニコニコ動画 保存

2014-07-03

夕方食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついおかしやチョコに手が伸びて…

夕方食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
夕方食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたくしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の夕方食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な夕方の過ごし方かもしれません。

また夕方食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

一本道入会



燐のニコニコ動画ニコニコ動画 保存

2014-06-19

1週間ほど前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「7㌔太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
こんにゃくゼリーやゲルマや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腕立て伏せ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

ミーもジムに行こうかと思ったけど…
エアリーシェイプネオやろうかなー。

晴天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

みなさんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がシスアドとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

ミーも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

へんせきやダイエットシェイク コーヒー味の話が
出たら・・・気になるしねー。

フィリピンにいるとかいろいろな話を聞くのが、
ミーは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

全身脱毛は月額制が狙い目



あつしのニコニコ動画ニコニコ動画 保存

2014-06-17

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー りんご味とへんせき

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

母が9KG痩せたミーに
ぶーたれてきて…

よるに必ず背筋してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアリーシェイプもするらしく、届いてびっくり!

首が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

よるから激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

とんかつ定食食べてても、ぶーぶー

ミーが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと昨日は、布団に入って2秒でねました。

エネルギー管理士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しゆっくり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明々後日、お散歩でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

レーザー脱毛をやってみた

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ニコニコ動画ニコニコ動画で笑顔! All Rights Reserved.